ツバメの巣にこだわるあなたのサイト

TOP > 燕窩とうさ(糖鎖)

燕窩とうさ(糖鎖)

内容量 720ml 原材料 <糖鎖栄養素> グルコース・ガラクトース・マンノース フコース・キシロース N-アセチルグルコサミン N-アセチルガラクトサミン N-アセチルノイラミン酸 広告文責 株式会社ユーエムエー0120-163-386 メーカー 株式会社源齋 区分 日本製・健康食品 ▼枇杷の種まるごとサプリ▼ 今の時期特におススメです!!(^-^) ビワの葉茶 30パック入 1,890円 ビワの葉茶 100パック入 5,040円 ジェイソン ウィンターズティー 6,000円 天然力茶 2,625円 コタラヒム茶 煮出し用 6,300円 コタラヒム茶 糸付きティーバッグ 2,940円 燕窩とうさ(糖鎖) 18,900円燕窩とうさ(糖鎖) 美容の秘密はツバメの巣! 今注目の健康成分、ツバメの巣をはじめフコイダン(メカブ抽出物) などに含まれる8種類の単一糖栄養素と核酸が、 細胞を生き生きとさせます! 約60兆個の細胞からなる人間の体。

「糖鎖」は、その細胞同士のコミュニケーションを円滑にしたり、細菌やウイルスなどの外敵にスクラムを組めるよう働いています。

この「糖鎖」に栄養を与えるのが、シアル酸ほか8種類の単一糖栄養素です。

ツバメの巣(燕窩)は、良質のシアル酸を多く含みます。

さらに「燕窩とうさ」には、細胞の賦活・再生に不可欠な核酸(DNA)も配合。

糖鎖栄養素と核酸のコラボレーションで、細胞単位から健康をサポートする、最新の健康飲料です。

ツバメの巣 シアル酸が豊富に含まれるツバメの巣は、 たいへん希少価値のある天然原料です! アナツバメ類のツバメの巣は、東南アジア沿岸の断崖絶壁にあり、熟練した採集人の手により集められます。

巣はツバメの唾液腺からの分泌物でできており、タンパク質とともに良質のシアル酸を多く含みます。

古くから美容と健康によいとされてきた、高級漢方食材です。

シアル酸 シアル酸は、細胞と細胞をつなぐ 「糖鎖」を構成する重要な栄養素です! 約60兆個存在する人の細胞。

「糖鎖」とは、この細胞一つ一つに産毛のような形で付いているレセプター(受容体)と言われる物質で、細胞の種類や状態・ホルモンに関する情報を伝えるほか、免疫やウイルスの感染などにも関係し、細胞間コミュニケーションにも重要な役割を果たしています。

つまり、様々な病気は「糖鎖」に異常が発生することにより引き起こされていると言っても過言ではないのです。

シアル酸はこの糖鎖と細胞が結合する末端にあり、止め具の役割を果たしています。

健康に美しく年を重ねるには、 常に「糖鎖」の状態を正常にしておくことが大切です! 約60兆個の細胞を取り巻く「糖鎖」が正しく働いていれば、細胞そのものが活性化され、その細胞の集まりである体全体、皮膚、内臓の働きも健全になります。

そのためには「糖鎖」に影響を与える糖鎖栄養素(シアル酸他)の摂取が非常に大切になるのです。

楽天で購入19,440円(税込み)

ツバメの巣 関連ツイート