シュウマイは腹を切って詫びるべき

TOP > かにしゅうまい カニシュウマイ【27gシュウマイ×15個】

かにしゅうまい カニシュウマイ【27gシュウマイ×15個】

かにしゅうまい シュウマイ カニシュウマイかにしゅうまい カニシュウマイはズワイガニの味と豚脂や魚肉の旨味のシュウマイ♪

※ 上記内容に沖縄離島は含まれておりません※ 冷凍品10kg(冷蔵/常温便15kg)を超えると別途送料が発生します ⇒ 送料・同梱についてはコチラをご覧ください。

カニシュウマイ(27g×10個) ずわいガニの味や風味にジューシーな豚脂や魚肉を使って作った旨味たっぷりの美味しさをいかがですか。

カニとシュウマイは相性が抜群です!! 新鮮なカニのほぐし身と豚脂、魚肉のジューシーな旨味に、たまねぎの甘さとヘルシーな豆腐の風味をプラスして、上品な味付けのカニシュウマイに仕上げました。

やや大ぶりで具材の美味しさがぎゅっと詰まった中華専門店の味! 薄めの皮で包みました… かに肉や豚脂、魚肉、さらには豆腐で贅沢に作った味!でも、いくらジューシーに作っても皮が厚くて食感が強いとせっかくの具材の味を邪魔してしまいます。

カニシュウマイの皮は薄め…食感と味のバランスを考えました。

《蒸す》 カニシュウマイを冷凍のまま蒸し器で約10〜12分間蒸していただくと、仲間で熱々の状態でお召し上げりいただけます。

(当店おすすめの調理法です) 《電子レンジ》 冷凍のまま、器にティースプーン2〜3杯ほどの水を入れラップを掛けて約3分間加熱してください。

(4個:500Wの場合) (了解を頂いて掲載しております。

) 豆腐入りで味付けはあっさりしてますが、カニも割合入っていて具もジューシーな焼売ですね。

蒸し器と電子レンジの両方で作ったんですが、断然!蒸し器のほうが美味しいです。

岐阜県 堀尾様 このカニ焼売は食べ応えがありますね。

中身も肉汁が多くてカニの風味もありました。

えび焼売なんかで、えびがトッピングしてあるだけで食べてもえびの味がしないものがありますが、これはカニの味がちゃんとしました。

福岡県 曽我部様 おいしくいただきました。

豆腐が入っているので食感がやさしいです。

もちろんカニの風味もあって酢醤油に良くあう味付け。

出来ればレンジ調理がいいんですけど、蒸した方が美味しいかな〜。

北海道 長野様 具がしっとりしてて美味しいです。

1個のサイズも割りに大きいので満足度が高いですね。

やさしい味なので酢醤油やゆずポンに良く合います。

皮も薄くて食べやすい。

奈良県 森原様 中華スープで煮込んでもみましたが蒸し器でポン酢!これがやっぱり一番美味しい♪

具材に滑らかさがあり、カニの味と良くマッチしてます。

満足感アリですね。

千葉県 戸嶋様 商品内容 かにしゅうまい(27g×15個) 総重量 430g(風袋込み) 原材料 カニ、魚肉すりみ、野菜(たまねぎ)、つなぎ(澱粉、卵白、粉末状大豆たん白)、豚脂、かに風味かまぼこ、酒、カニエキス、食塩、ごま油、チキンコンソメ、胡椒、皮(小麦粉)、調味料(アミノ酸等)、香料 賞味期限 【要冷凍】メーカー製造後 180日 保存方法 【要冷凍】-18℃以下 ※ 解凍(開封)後はお早めにお召し上がり下さい。

製造者/国 (株)味の素/日本

楽天で購入738円(税込み)

シュウマイ 関連ツイート